whiteblack-lifeのブログ

90近い母との生活で 日常のチョットした不満や笑い話をブログにしました

熱中症になるやん🥵

仕事から帰ったら 母が私の家に😨


今の状況から説明すると 母は88歳 母も一人暮らし100mほど離れた場所で 私も一人暮らしです 

フルタイムで働いている私が帰ってくるのは 6時過ぎ 残業があれば7時過ぎになることもあり 私の家のエアコンのスイッチの入れ方がわからないため エアコンの付いた自宅で待ってもらっています


それなのに 

扇風機だけをつけて 汗ダクダクで💦ソファーに😅


熱中症にでもなったらどうするの?

家で待っててくれないの?

立て続けに 大声で言ってしまいました


何度言っても 寂しいのか 私の家に来て待っているのです

ホント 子どものようです

×

非ログインユーザーとして返信する